

あけおめー

あけましておめでとう!

今年もよろしくね!

一昨日は友達と吉祥寺までお出かけ・・・

睡眠時間がわずか2時間しか取れてなかったのでめちゃくちゃ眠かったのですがそれでもお出かけ!

眠くて友達と歩いてたら
「お前寝てないだろ?」
君はエスパーか

そうしたらなにやらカバンから栄養ドリンクを取り出す友達・・・

そこに書かれていた文字は・・・・「眠眠打破」

これを飲めば余裕になると言われるが、どうやら素晴らしくあとで後悔するらしいとの事

まぁそんな忠告を無視して飲んだら眠気が吹っ飛ぶ!吹っ飛ぶ! I can fly!

そして友達と遊び7時に帰宅、そして睡眠時間を取り戻そうと寝ようと布団に入ってぐっすりと







ねれませんでしたさぁ!

結局寝れなくて寝れたのは朝5時
そっから2時までぐっすりと寝ましたとさ・・・


みんなも眠眠打破には気をつけて!
あとこの上位版「恐々(強々)打破」なるものも在るらしい・・・
眠眠打破でこの威力なのに・・・コレの上位版とか・・・カオスヽ(;´Д`)ノ

ではこの辺で!

続きはコメント返信

続きを読む »

とりあえず買った!!!!

こんなもの買ったよ!

5000円もしたよ!!!

でも余は満足じゃ!


TS3B0008.jpg

多分見てる人居ないだろうけど

ぼちぼち、ブログを更新して見ようと思います・・・

ち、違うんだ!!!

久々にブログ更新します・・・

い、いぁ忘れてたわけじゃないですよ?
ただ更新がめんどくさかtt

とまぁこんな話は置いておいて。。。

最近あったお話でもしましょうかねぇ(´ з `)

と、いうより最近TSにもまともにINしてません

バイト+文化祭の準備があるので

なかなかPCすら使えない状況です('A`)

でもまぁ楽しいですしちゃんと元気ですのでご心配なくbb

でもTSまともにできるようになるのは9月以降になっちゃうでしょうねぇ。。。。

しかも最近本にはまってます( ´,_ゝ`)

図書館戦争おもしれええええええええええええええええええええええええええ

さらにギャルげーかりちゃった( ´,_ゝ`)テヘ

嗚呼どんどんTS生活が遠ざかっていく・・・・

でもまぁ少しづつTSにもINしてブログもぼちぼち書いていこうと思ってます。

画像もなにもなくてごめんね~(´ з `)

ではではこれで~^^ノシ

ブログパーツ?



これ横に設置するのどうやるんだろうね( ´,_ゝ`)
