スポンサーサイト


またかよ!

またバイトの面接落ちた( ´_ゝ`)

5社目( ´_ゝ`)

これって不景気関係ないよね?( ´_ゝ`)

続きはコメント返信
>>ろい
絶対面白いよね!めちゃ続き気になる!

しらべて見たらカガステルの作者はサンデーで連載してたらしい・・・

>>まんさんさん
皆ソウルソサイティ行く前は面白かったって言うよね・・・w
俺もそう思うw
そして作者が異常な中二病なのはよく分かる( ´_ゝ`)

>>りったん
貴様の睡眠時間など知ったことか!( ^ω^)

その弱さがりったんの罪

あぁ、俺って痛い子
スポンサーサイト
コメント

No title

なんで、どうしてバイトごときで落ちるの・・・
バイトなんて履歴書の誤字脱字がなければ受かるもんだとry
それとも履歴書から厨がにじみ出てたのだろうかヾ('□'*)ノ

No title

不況なのもあるだろうけど、
4月から大学生ってことですぐやめられたら
職場側からしても支出になるからじゃないかなぁ!

時期的にバイトを雇いにくい時期ではあるはずだ!

No title

俺は、
「夏休みは働きたくないです」って言ったら落ちた事あるよ!

でもらくてんくんはきっとしぼうどうきがかっこよすぎておちたんだとおもうよ!(かっこよくないはずがない!というなのハードルup)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

