スポンサーサイト


暇だったので・・・

ずっと、漫画読んでました!

家にある漫画も読み直すと面白いね・・・だがブリーチお前は別だ

なん・・・だと・・・?

なのでここで最近読んだWEB漫画をご紹介!

続きはWEBで!→クリック

クリックをクリックした君は蝋人形にされてしまえ!

あと、漫画の内容はちょっとしか触れないから!

まず、一本目!コレは一番オススメ

ttp://www.geocities.jp/torinikusoul/index.html
虫籠のカガステル

俺近未来の荒廃した世界観ってモノが大好きなんだ・・・
今一番来てるのは「虫籠のカガステル」でした。

続いて2本目!
ttp://mitarashimanga.sarashi.com/
鶴屋さん似の大家さんがやってきた!

涼宮ハルヒの憂鬱のキャラの鶴屋さんに似てる大屋さんがヒロインの話。
エロいです。でも18禁じゃありません。でもエロいです。
でも面白いから良いんじゃないでしょうか?

続いて3番目
ttp://rienoatorie.web.fc2.com/index.html#top
近所の女子高生がギターを教えてくれと訪ねてきた。

一言で言い表すと、カナちゃんは俺の嫁
完結してるので「最新話待つのだるだるだるダルビッシュ」って人にはオススメです。

次に4番目!野球であらわすとパワーヒッターです。王です。ラミレスです。松井です。別に巨人ファンではありません。
ttp://enokix.web.fc2.com/comic.html
琴浦さんマンガ

テンポの良い4コママンガです!
絵が可愛いなぁー( ´д`)

と、紹介はここまで!
続いてコメント返信!



>>りったん
4年間だらだら過ごしてニートにならないようにがんばります。
そしてニコ中にはなりませんでした( ´_ゝ`)
>>さとうさん
新鮮なもの・・・俺の家に牧場でも作ればいいのかな?!かな!?
>>まんさんさん
東野なんとかって言うと東野圭吾しかいなくね!
アレだよ!ガリレオの人だよ!その本は読んだこと無いけど東野圭吾の本は基本当たり!
>>ロイさん
言われて少しだけみたけどめっちゃカオスだよね・・・( ´_ゝ`)
妹に教えたら妹も知ってた・・・
スポンサーサイト
コメント

No title

やっべぇえええええええええええええ

カガステルやべええええええええええええええ


でも今日研究室でこれ面白いって勧めたら、

『先輩オタクですねwwwwwww』

とか言われた意味わからんOTL

No title

カガステル面白かったよw
ブリーチもソウルソサエティに入る前は面白かったのに・・・何があったんだ・・・(笑)

No title

ちょっと面白いからって読み出したらこんな時間だよね
どうしてくれんのよ私の睡眠時間!!
おもしろいのも罪だと思います
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

