

にんげんのいかりってもんを・・・みせてやるぜー!

タイトルに意味などない!

タイトルに釣られた貴様はもう手遅れだ・・・

最近TSにInしてもやることがございません。

パンヤも最近飽きてまいりました・・・

さらに最近、キングダムハーツを購入したことによりPSPを弄っております( ´_ゝ`)

だが、そのキングダムハーツもすぐにやらなくなり・・・現在暇でございます
何かお勧めの小説とかあったら教えてね

学校も来週で終わりだと思うと感慨部会・・・

中学を卒業して高校に入ったと思ったらもう大学生です。

友達が言うには 100分の年齢 が人間が感じる時の流れの速さだそうです。

感じる時の流れにどんな単位つければ良いんだろうね・・・w

さて、本日はここまで!

ではでは、おやすみなさい!

ってただのつぶやきになってしまった・・・ノシ

コメント

No title

大学4年間の早さにもびっくりするよ^^^^^^
キングダムハーツは同梱版のPSPがテラかわいかったのだけ覚えてr

ってか飽きるの早すぎじゃね^^^^^^
ニコ厨にでもなるといいよ
けっこう時間つぶせるし^0^

No title

若く生きる秘訣は新鮮なものだけを食べること。

No title

見せてもらったぜ・・・
お前ら人間の怒りってやつをな・・・!

小説といえば、今読んでる「鳥人計画」っていう東野なんたらの本が面白いよ!
・・・笑い飯の例のネタみたいに「鳥人間やー」とかいうのを期待して若干釣られてたとか内緒。

No title

チャージマン研を見ておけばry
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

