

何もしない日

何もしないと鬱です。どうもらくてんです( ´_ゝ`)


最近めっきりやる気が起きません。思考もネガティブ気味で布団に入ると「うわああああああああ俺の黒歴史がああああああああ」ってなります。
別に黒歴史だからって「俺の右手が・・・」とか「っく・・・俺から離れろ」とか言ってたわけじゃないからな!コメントで厨二病乙とか言うなよ!絶対に言うなよ!絶対だからな!


さて、先ほども述べたとおりずっと1日を家で過ごすとネガティブな思考にとらわれてしまいます・・・
人とのふれあいが無いとどうしてもネガティブになってしまう可愛い兎ちゃんなのです。寂しいと死んでしまうのです。
キモイとか言わないでください。厨二乙とか言わないでください。十分分かっていますorz

高校も無事卒業し、学校に行かなくなった分友達との交流が減って家で過ごす時間が増えているのが原因でしょうかねぇ・・・
バッティングセンターまで行って久々に運動してみたり、忙しくって読む時間が無かった本などを読んでみたりと春休みで時間があるのでなかなかできなかった事をしてみると刺激があって楽しいです。
特に久々に運動すると凄い楽しい!ボーリング、野球、テニス、持久走
久々にやったら体が活性化してきてスーパーサイヤ人6くらいになれそうな気分です。



と、キモチワルイ記事を書いてしまいましたが俺は元気です!
そして家に居るならTSにInしろよおおおおおおおって言うね^p^
不知火の塔攻略っていう目標はあるんだから落ち着いたらLV上げ頑張らないと!
もうすぐ経験値5倍来そうだからそこでまとめてLV上げだ!
では、そろそろこの辺で~^^ノシ



追記はコメ返

続きを読む »

