

またまた放置しちゃいましたね・・orz

すいませんまた放置しちゃいましたorz

TSやる時間はあるのですがブログする時間が意外にないんですよねorz

そういえばこの前は球技大会がありましたね・・・

俺オンゴール( ´,_ゝ`)

クラスから罵声の嵐炸裂orzzzzzzzzzzzzz

まぁそれは仕方ないんですけどねorz

さて・・・書くことがないですね・・・

そういえば忘却の塔が実装されてまた相場が大混乱ですねぇ~

そんな俺はこんな武器を手に入れちゃいました(´ з `)bsl3Kオルガン

結構良い出来だと自分では思ってます・・・w

ただ一つだけ最低地が付いてるからやり直したいんですが

もう秘薬がない('A`)

でも十分強いのでしばらくはこのままで行くと思います><

ではそろそろこの辺で・・・バイニーノシ














続きはコメント返信

続きを読む »


かなり放置しちゃいましたね・・・('A`)

いぁいぁ申し訳ありません。

待ってる人はいないと思いますが更新まったくできませんでしたね( ´,_ゝ`)

ちょっとリアルが忙しかったんですよ( ´,_ゝ`)

二月にいろいろありまして・・・

バレンタインやらマラソン大会やら先輩が亡くなったり・・・

正直最後の出来事はこたえました・・・

突然A先輩からメールが来て

『Bが亡くなった』・・・ですよ・・・

正直信じられないです

まだ気持ちの整理がつきません・・・

僕は同級生も一人自殺で亡くしてます

その人は僕の友達の彼女でした

まぁ彼女だってのは亡くなったあとに知ったんですが・・・

と、暗い話はこのくらいにしてバレンタインのお話でもしましょうか( ´,_ゝ`)

3つほどいただきました( ´,_ゝ`)

俺モテモテ( ´,_ゝ`)

そのうち2つは自分から頼んだのはまた別の話・・・

あとマラソン大会は8.1kmでした('A`)

いちよう完走しました( ´,_ゝ`)

しかも歩かなかった!!(´ з `)b

でも45分かかったよorz

やっぱ高校に入ってからも運動部入ればよかったorz

嗚呼テストが近い・・・

これは学生の宿敵ですね・・・

とりあえず赤テン取らなければ良いんで

ある程度は勉強してますbb

よし、じゃあ勉強するのでこの辺で~^^ノシ












コメ返信

>>アイスさん

返信遅れて申し訳ないですm(_ _)m

俺は堕落の天使でINしてるのでいつでも1:1飛ばしてくださいね

カゼタテに所属させてるので他の人とも連絡を取れるようにしておきます

ギルド解散してからアイスさんの姿すら見てないですが

みんな心配してますよ^^;

