

一週間も放置してしまったorzz

一週間も放置してしまい申し訳ないm(_ _)m

リアルが忙しかったのでブログを書いてる時間がなくて・・・

んでTSするとなるとブログを書く時間がなかったとです('A`)

まぁ謝るのはもう終わりにして~

ついに日本のTSにも焼き入れシステムがキマシタ!!!111
ただこの焼き入れシステム

意外に能力値が下がることが多いんです

ん~やっぱりギャンブルはよくないですねぇ~

まぁ爺仕様だからあまりまともなのは期待してませんでしたが

お金持ちの方々はガンガン羽を使ってくれるので

ガンガン飛ぶように売れますw

数分で80M儲かりますよwwwwww

























そしてインフレがまたまた勢いを増して鯖を買うのが遠くなる罠

さて、じゃあそろそろこの辺で~^^ノシ

そろそろSSを乗っけないとやばいかな・・・・まぁそれは、また今度w

インフレキヤッガッタ・・・

皆さん知っての通り今TSではインフレが起きてます( ´,_ゝ`)

おかげでみんな何百Mも持っているせいか

物が高騰してとてもじゃないですが買い物ができません('A`)

鯖の相場が500M↑だそうですよ・・・w

全財産使って買えってことですかね?

仕方ないので証貯めて自力で手に入れなくちゃいけなくなりそうですよ・・・

でも、次の鯖配布って三月ですよね・・・

二ヶ月も待たなくちゃいけないんですよ。。。

ん~500M出して買うべきか・・・

それとも我慢して安くなるのを待つのか

はたまた証を集めて交換するのかは・・・

自由だああああああああああああああ



すいません一度言ってみたかっただけです( ´,_ゝ`)

じゃあせっかくなのでもっと儲けてバブル崩壊を待ちますかw

そいえばアメリカもバブル崩れるんだっけ・・・

日本経済オワタ\(^o^)/

ではではこの辺で~ノシ

PSPによるテストです♪

テストです
色とかもつけられるのかな?

とりあえず書くことができるのは分かりましたが・・・

PSPだと文字打つのメンドクサイし顔文字使えないorz

何か対応策は無いですかねぇ・・・

そして500M突破!!

やっと500M突破しました!!

今回の証関係は儲かりますねぇ~w

みんな100M位余裕で儲けられますw

このままいくとバブルが弾けたあとみたいに物が高騰しちゃうかな??

でも、これでsl3鯖が買えます!!

300Mで買っても200Mもお釣りが来ます!

400Mで買っても100Mのおt(ry

とにかくこんな大金持ったことないのでいろいろ考えて使おうと思ってます。

sl3銃も買っちゃおうかなぁ~(´ з `)

ってこういう考えがマズイですね

ではではそろそろ寝るのでこの辺で~^^ノシ

所持金170M突破じゃああああああああ

所持金が170Mをやっと突破しましたあああああああああああああああああ

ここでは書いてないですが自分の育ててる猫があと30LVで150なんですよ

LV150になったらsl3鯖を装備したいわけで・・・

だが俺に当然そんなの出す運はないわけで・・・

仕方なくお金を貯めているというわけです(´ з `)

そしてやっと170Mを突破したんですよ~

だいたいsl3鯖の相場は300M~400Mなんで

半分近くまで来たわけですね!

だが、しかし~

今回のイベントで紫箱がでるじゃないですか!!

それをまだ8個ほどもらったんですが売ってないのです!


だいたい1つ30Mでも

すべて売れば240Mはいくのですよ

実質目標を達成したわけですね~

ただ売るのはいつになるやら・・・w

ではでは、のどが痛いのでこの辺で~^^ノシ

頭が痛い・・・・

ん~最近どうも頭が痛いです


TSやってるときも高校で授業受けてるときも・・・


普段は薬で抑えてるんですが薬でも最近は抑えられない・・・


何が原因なんでしょうね・・・w

とりあえず風邪なら早く直したいですね!


そいえばパソコンも最近調子が悪いのです

そのせいで今日もTS中に迷惑をかけたり。。。


嗚呼自分のパソコンが欲しい・・・w

そいえばブログってPSPでも更新できるのかな?かな?

今度やってみようと思います

それができたらもう少し更新速度が上がるかもw


では頭が痛いのでこの辺で~^^ノシ


あと誰か良い薬知ってたら教えてくだs(ry

テストがあった('A`)

今日はテストがありました('A`)

さて、このテスト・・・俺以外はみんなあることを知っていたのに
俺だけ覚えてなかったorzzzzzzzzzzzzzzzz

もはや点数は絶望的なわけで(´ з `)

仕方ないTSにINして少し気分を紛らわせるか・・・('A`)

てことで今日はこの辺で~ノシ


















つか手抜き杉だよね(´ з `)

はじめまして、楽天sです

これから暇だったらTSやリアルで起こったことを少し書いていこうと思う・・・


べ、別に見たくなかったら見なくって良いんだからね!!


ではやることもないのでこの辺で・・・ノシ
