

またまた放置しちゃいましたね・・orz

すいませんまた放置しちゃいましたorz

TSやる時間はあるのですがブログする時間が意外にないんですよねorz

そういえばこの前は球技大会がありましたね・・・

俺オンゴール( ´,_ゝ`)

クラスから罵声の嵐炸裂orzzzzzzzzzzzzz

まぁそれは仕方ないんですけどねorz

さて・・・書くことがないですね・・・

そういえば忘却の塔が実装されてまた相場が大混乱ですねぇ~

そんな俺はこんな武器を手に入れちゃいました(´ з `)bsl3Kオルガン

結構良い出来だと自分では思ってます・・・w

ただ一つだけ最低地が付いてるからやり直したいんですが

もう秘薬がない('A`)

でも十分強いのでしばらくはこのままで行くと思います><

ではそろそろこの辺で・・・バイニーノシ














続きはコメント返信

続きを読む »


全身ぼろぼろです・・・死にそうです( ´,_ゝ`)

頭が痛くてのどが痛くてスマブラのやりすぎで指にまめができました( ´,_ゝ`)

どれもこれもスマブラのせいですね(違

しかももうすぐテストがあるじゃないですか('A`)

しかもマラソン大会まであるとか・・・欝だ死のう  
   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | || 
  ∪∪
   ;
 -━━-


8・5kmも走れるかよ( ´,_ゝ`)

まぁ意外に走れちゃうわけですが

中二からまったく運動してない俺には結構しんどいぞ( ´,_ゝ`)

しかも制限時間1時間とか俺オワタ\(^0^)/

とりあえず今回のTSのイベントのハピバレとラブハンターは欲しいので

時間を見つけてINして地道に心を集めますかね( ´,_ゝ`)












コメ返信

>>サートさん
売る相手がいないよママン('A`)
YAHOOオークじゃたいした金額にならないよ('A`)
てことでしばらく保管になりそうです(´ з `)

では、そろそろお勉強のお時間が近くなってきましたので、ではでは^^ノシ
